忍者ブログ
Amino Shunsuke
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.10.29,Thu
今、山梨県では「私の人生にビタミンやまなし」と題して、都内30代女性向けにキャンペーンをやっている。
JR中央線ではADトレイン「ビタミンやまなし号」も運行中だ。見たことある人いるかな?
この企画は山梨県と広告代理店のアサツディーケーで運営しているんだけど、立ち上げの際には自分も若干絡む機会もあった。その後はあまり関わる機会が無いんだけど、山梨をPRする企画には積極的に参加したいと思っている。





最近山登りを始めてから、改めて山梨の自然の贅沢さに気づかされる。
山に関して言えば、標高No.1の富士山とNo.2の北岳。登山家の憧れの的八ヶ岳。山界の大スター級が軒を連ねたかと思えば、個性豊かな百名山級の脇役陣が所狭しと脇を固める。こんな県は他にはない。
ビタミンやまなしのAtoZ広告にもあるように、他にも「温泉」や「ワイン」や「宝石」などといった売りがわが県には沢山ある。これは非常に贅沢でラッキーなことだと最近すごく思うのだ。



ちなみに、ビタミンやまなしのサイトでは林真理子さんのオリジナル小説を読むこともできるそうなので是非。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新記事
最新コメント
[04/26 kenta]
[03/27 kenta]
[01/13 kenta]
[12/30 kenta]
[12/28 shunsuke]
プロフィール
HN:
SHUNSUKE AMINO
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/21
職業:
会社員
趣味:
登山・サーフィン・料理
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]