忍者ブログ
Amino Shunsuke
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.10.04,Sun
本日、二回目のトレッキングに出掛けてきた。
今回登ったのは山梨と長野の県境に位置する日本百名山の一つ「金峰山(きんぷさん)」。
目指すはそのピーク、巨岩「五丈岩」だ。



景色の良さに思わずニヤける俺。
その目線の先にあるのがこちら↓。



やばくないですか?
中央右に見えるかっこいい岳(なんていう山か調査中)と、その遥か先に見える八ヶ岳。
山梨に住んでいることを誇らしく思った瞬間だった。



そしてこちらが二時間半かけてようやく上った頂上にある巨岩「五丈岩」。
かなりデカいです。
山の頂上にこんな巨岩があるなんてまさに神業としか思えないよ。
(ちなみに、青い服を着た男性が居るところまでは俺も上ったけど、それ以上は危険と判断しやめておいた。一番上まで上ったつわものもいたよ。)




五丈岩を前にパシャリ。



今日は天気にも恵まれ、途中富士山も見ることが出来たし、最高に充実した一日だったなあ。
大自然と健康な自分の体に感謝、感謝。
PR
Comments
うひょー。
2枚目ヤバイね。
タイムスリップしたみたい。
ぐっじょぶ。
Posted by ナカムラビル - 2009.10.06,Tue 13:26:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新記事
最新コメント
[04/26 kenta]
[03/27 kenta]
[01/13 kenta]
[12/30 kenta]
[12/28 shunsuke]
プロフィール
HN:
SHUNSUKE AMINO
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/21
職業:
会社員
趣味:
登山・サーフィン・料理
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]