忍者ブログ
Amino Shunsuke
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.08.22,Sun
僕は仕事以外、自分の心に正直に生きている。
やりたくないことは極力やらない。やりたいような気がしても、欲しいような気がしても、本当に自分の気持ちがそれに向かっているのかをじっくり自分に問うようにしている。
そのためか最近は後悔することがなくなった。
一度きりの人生、なるべく後悔しないように生きていきたい。

実は今朝、一度は韮崎市の茅ヶ岳という山に向かい登山道を歩き始めたものの、なんだか気分が乗っていない自分に気がついた。なんだか嫌な予感がする。なんだか怖い。だるい…。
疲れているのかもしれない。妻が急な用事で一緒にこれなくなったのも少しは関係しているのかもしれない。とにかく気持ちが山頂に向かっていなかった。
30分くらい歩いた後、僕は今日は登山をやめて引き返すことにした。こんな気持ちで山に入ったら山の神様に失礼だと思った。それに、気持ちが乗っていない状態で登山をやったら自分の中の登山の価値が下がると思った。一人だからこういう決断が出来る。

そんなわけで今日は家に帰って体を休めることにした。
テレビ見て、ちょっと掃除して、インターネットやって、カメラ屋でフォトブックも作った。富士山に一緒に登った友達がそのときの写真をまとめたフォトブックをプレゼントしてくれてすごく嬉しかったのだ。
髪も切った。髪を切るとリフレッシュできる。激しいツーブロック。会社大丈夫かな…w。

暑い日が続いています。
皆さん、水分補給を怠らずに。




PR
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.07.03,Sat









以前このブログでも紹介したcanoeの新作です。
とても履き心地がいいので、これも買っちゃいました。
カラーも豊富で。他にもレディースタイプもあります。
下のWebshopで購入できますよー。


Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.06.27,Sun




今朝は姪っ子と荒川沿いを散歩しました。
僕より花の名前を知っていてビックリ。
というより、僕が知らなすぎるのか。
姪っ子は花の蜜をちゅーちゅー吸って美味しいと感激していました。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.06.26,Sat
先日、セミナーの帰りに見た夕焼け。
中央の丸いやつがなんか宇宙的。


Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.06.20,Sun


月に行ってきました。
嘘です。山梨県立科学館の中です。
プラネタリウム&スペースシアター楽しかった!
HAYABUSA - Back to the earth -
これはマジで必見です。
ちょーリアル。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.06.12,Sat
自分の年齢を3で割ると、今の自分の人生の時間が分かるみたい。
例えば僕は現在28歳なので、
28÷3=9.33
時計で言えば、AM9:20頃ということになる。
まだ一日は始まったばかりだ。
さーて、今日はこれから何しよう?
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.06.12,Sat
土曜日は友達の結婚式に出席するため、白金台にある八芳園に出かけてきました。
かなり久しぶりの東京進出です。
家族や会社や友人から温かく祝福されている新郎新婦を見て僕まで幸せエネルギーをもらっちゃいました。
仕事でも活躍しているみたいだし、同じ社会人としても刺激になりますね。
また夏会える日を楽しみにしています。





次の日の日曜日は静岡の海へ。
久しぶりのサーフィンでテイクオフさえ危ぶまれましたが、何回かいい感じで滑り出せて楽しかった!
仲間の1人がもうすぐ実家のある九州へ帰ってしまって寂しいですが、また会えることを祈っています。
冬あたり宮崎合宿か?(笑)


Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.05.14,Fri


以前、レミオロメンのコンサートチケットが取れなくて残念だと言うことをこのブログに書きましたが、
実は友人のつながりから幸運にもチケットをGet!
本日コンサートに行ってきました。
しかもツアー初日の山梨県民文化ホール公演です。
ツアー最終日も山梨公演なのですが、じつに地元愛を感じます。
もちろん、演奏は最高でしたよ
最新アルバム「花鳥風月」からの楽曲がメインでしたが、過去のヒット曲も何曲かやってくれました。
3月9日とか南風とかね。
本当に盛り上がる良いコンサートでした。
俺もああいう風に人にメッセージを送る何かをしたいなあ。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.05.01,Sat

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.04.08,Thu






表紙のクマがかわいい。
実際遭遇したら怖いけど(笑)
今月のブルータスは森の特集です。
思わず買っちゃいました。
世界にはこんなでかい木があるんですね。
最新記事
最新コメント
[04/26 kenta]
[03/27 kenta]
[01/13 kenta]
[12/30 kenta]
[12/28 shunsuke]
プロフィール
HN:
SHUNSUKE AMINO
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/21
職業:
会社員
趣味:
登山・サーフィン・料理
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]