忍者ブログ
Amino Shunsuke
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2011.01.10,Mon
 

甲府の緑ヶ丘の近くに新しく出来た珈琲問屋という店に行ってみた。
沢山の種類の豆が常備されていて、しかもその場で挽いてくれる。
そして驚いたことに豆の説明をしている店員が高校の同級生Kだった。
なかなかの接客ぶりだったよ、K。


さっきNHKオンデマンドで「グレートサミッツ-モンブラン編」を観た。
一度は登ってみたい本場のアルプス。
興味のある方はぜひ、NHKオンデマンドで。
ちなみに、22日にマッターホルンという素晴らしい山の番組も放送されます。


PR
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.12.31,Fri
今日は一日大掃除。
その後は今年一年使った登山用具をきれいに磨いたり、洗ったり。
一年無事に登山を楽しめたことに感謝です。
お疲れ様でした。また来年もよろしく。
あー早く高い山に登りたい。



Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.12.21,Tue


山の名刺を作ってみた。

登山に興味のある人や山で出会った人に渡すつもり。

山梨の自然の豊かさ、特に山の素晴らしさを県内外の人に伝えたい。

最近、強くそう思う。

湘南がサーフィンで有名なように、山梨がもっと登山で有名になりますように。

そんなことを考えながら、今夜は韮崎市穂坂のワインを飲む。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.11.14,Sun
昨日は高校の同級生の結婚披露パーティーに出席するため東京へ。
都内入りは結構久しぶりで、街のネオンや人の多さがまるで外国に来たみたいに新鮮だった。
パーティーでは懐かしい友人たちに会えた嬉しさもあって少々飲みすぎてしまった。
おかげで新郎新婦ともなんだかちゃんと喋れた気がしない。
もっとしらふに近い状態で落ち着いてゆっくり話をすればよかったと後でかなり後悔した。
もっと大人にならなきゃなー。


Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.11.07,Sun
 


Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.11.06,Sat
僕は以前から人の話を半分くらいしか聞いてないようなところがあるんだけど、
近頃それがひどくなって1/3くらいになったような気がする。
嫁さんにもよく「この前話したよ。まったく人の話を聞いてないんだから!」と怒られることがしばしば。
さすがにヤバイね。
このままくとそのうち若年性アルツハイマーに発展してしまうかもしれない。
まだ30歳手前なのにさうがにまだボケたくないなあ。
もっと人の話ちゃんと聞くようしよ。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.10.29,Fri
板チョコみたい。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.10.24,Sun
山登りという気分でもなく、でも自然の中には行きたい。
そんなわけで甲府市の裏山「武田の杜」へ。
紅葉はまだだったけど、いい散歩になった。

武田の杜
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.10.01,Fri



昨夜は元BLANKEY JET CITYドラムの中村達也と遠藤ミチロウによるユニット「TOUCH ME」のライブを観に甲府の桜座へ。
ドラムとアコギのみというシンプルな組み合わせであのパワーはすごい。
なによりあの中村達也と写真撮影&握手もできて最高の思い出になった。
まじレアだわ。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.09.23,Thu
月曜日は地元の友人の結婚式へ。
めちゃめちゃ良い結婚式だったよ、DICK!
お幸せにw

最新記事
最新コメント
[04/26 kenta]
[03/27 kenta]
[01/13 kenta]
[12/30 kenta]
[12/28 shunsuke]
プロフィール
HN:
SHUNSUKE AMINO
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/21
職業:
会社員
趣味:
登山・サーフィン・料理
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]