忍者ブログ
Amino Shunsuke
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2011.04.29,Fri
超久しぶりに山に登ってきました。
今回は山頂で動画撮影に挑戦。
ちょっと地味ですが(笑)、興味があったら見てみてください。
yamabloにもう少し詳しいレポートも載せています。
http://yama100summit.blog117.fc2.com/

[高画質で再生]

升形山山頂からの眺望
PR
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2011.01.17,Mon

写真:TRANSIT Blogより

雑誌TRANSITのblogで見つけたイギリス人女性トレッカーの写真。
かっこいい…モデルみたい。
今年のトレッキングはファッションにも気を配りたいな。
あ~お金欲しい(笑)
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.11.28,Sun
今年二回目の日向山へ。
実は同じ山に再び登るのは今回が初めて。
山梨百名山踏破を目指してやってますが、
今日はなんだか新しい山にドキドキしながら行くというよりも、
知ってる山をのんびり歩きたい気分だった。
結構久しぶりの登山なので、体力に不安があったというのもある。
結果、日向山にして正解。
甲斐駒ケ岳も見れたし、歩行時間的にもちょうど良かった。
帰りは当然、尾白の湯でほっこり温泉入浴。
山+温泉=最高だね。
やっぱ山は良いやー。





















Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.10.17,Sun
連休中、夫婦で和歌山県にある世界遺産「熊野古道」を歩いてきた。
和歌山は本当にいいところ。
山もあるし、海もあるし、何より人が優しい。
温暖な地域なので自然とそうなるのかな。
本当に良い旅でした。


那智の滝


世界遺産「熊野古道」にて

世界遺産「熊野川」
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.09.13,Mon
あっという間に土日が終わってしまった。
久々の山はやっぱ気持ちが良いや。





Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.08.16,Mon
甲斐駒ケ岳に登ってきました。
で、最終バスを逃して帰れなくなりました(笑)





山荘に泊めてもらい、翌朝のバスで無事帰還。
良い勉強になりました。

写真上:霧の中の甲斐駒ケ岳
写真下:広河原から日本第二高峰の北岳を望む
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.08.02,Mon
昨日は幸運にも山の神様「雷鳥」に逢うことができました。
自分の目で見たのは初めてです。
しばし見とれ、出会えたことに感謝し、先のピークを目指しました。
標高3,032m、国内17番目の高峰「仙丈ケ岳」の頂へ。



Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.07.26,Mon
富士山に登ってきました。
http://yama100summit.blog117.fc2.com/




Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.07.19,Mon
今週末計画している富士登山の練習も兼ね、八ヶ岳の南端にある編笠山に登ってきました。
久しぶりの山行でしたが、意外と体は調子良かったです。
気になっていた左わき腹の痛みも登山に影響なし。
いよいよ週末、富士登山楽しみだ。
天気よ、晴れろー。
てゆーか、赤岳チョーかっこいいっすね。そのうち登ろ。






Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.05.07,Fri

最新記事
最新コメント
[04/26 kenta]
[03/27 kenta]
[01/13 kenta]
[12/30 kenta]
[12/28 shunsuke]
プロフィール
HN:
SHUNSUKE AMINO
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/21
職業:
会社員
趣味:
登山・サーフィン・料理
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]