忍者ブログ
Amino Shunsuke
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2010.07.13,Tue



PR
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.11.14,Sat
久しぶりに海へ。
サーフィンは全然ダメだったけど、夕日がきれいだったから、まっいーか。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.09.22,Tue

昨日は登山で、今日はサーフィン。
思ったより昨日の登山の疲れが残っていたらしく、入水2時間でヘトヘトに。
さすがに、6時間徒歩のダメージは一晩では癒えないか。
ほんと疲れた。明日は午後仕事だし、今夜は早く寝よ。

Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.07.01,Wed
New Wetsuit !!


Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.06.25,Thu
これ行きて~



開催日は台風の状況で二日前に決定か。
土日になればいいな~、というか、でかい台風が来るといいな~。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.06.21,Sun
今日は御前崎方面に行く予定が、朝寝過ごしてしまい行き先を湯河原吉浜に変更。
予想はしていたが、激混!!!帰りの箱根も激混!!!!!
あーやっぱり夏は湘南方面行くもんじゃない。
うう、来週リベンジだ。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.06.14,Sun


茨城県波崎ポイントにて。
朝夕は幽霊船が出そうなくらい霧が濃く、幻想的なサーフだった。
波サイズは腰程度。
物足りない・・・。もっとサイズを!!
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.05.31,Sun
今日は静波BROS前で一人サーフィン。
を、しましたが・・・
サーフボードに傷をつけてしまった。



大きな亀裂穴が入って、なおかつ左側に無数の傷や凹みが・・・。
マジ凹みます・・・
ちゃんと直るだろうか。穴は塞げばいいけど傷が意外とやっかいなんだよなあ。
静波は石ころが多いから今後要注意。

帰りに地元のサーフチョップ「ネイティブサーフ」でウェットスーツの補修ボンドと腕時計を購入。
これからは海の中でも時間が分かるので便利



ああ、夏用のウェットスーツもオーダーしなきゃ。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.05.23,Sat
今日はサーフィン仲間が皆都合が悪いため、一人千葉へ。
本須賀 腰~胸△ 水は冷たく途中からセミドライ。
波は良かったし、人も少なかったけど、遠くて疲れた。
やっぱりサーフィンは仲間と行くのが楽しい。
Posted by SHUNSUKE AMINO - 2009.05.12,Tue
「波ch」というサーフィン動画専門のサイトを発見。
リック貼っといたので、興味のある方は是非。


話題のフィンレスウッドボード"Alaia"に乗るロブ・マチャド。


この動画も楽しそう。

今週末は気合入れて早朝サーフィンするつもり。
がんばるぞ!
最新記事
最新コメント
[04/26 kenta]
[03/27 kenta]
[01/13 kenta]
[12/30 kenta]
[12/28 shunsuke]
プロフィール
HN:
SHUNSUKE AMINO
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/21
職業:
会社員
趣味:
登山・サーフィン・料理
最新トラックバック
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]